ビズリーチ・サクシード リニューアルのお知らせ

サービス

この度、ビズリーチ・サクシードのサービス画面を大きくリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

ビズリーチ・サクシードは、2017年11月28日のサービス開始以来、M&A意向のある企業同士をマッチングするインターネットを活用したプラットフォームとして運営を続けてまいりました。2020年3月までの間に、サービス利用契約をいただいた買い手企業は5,000社、掲載中の売却希望案件数は2,000件を超え、様々なM&A成功事例がビズリーチ・サクシードを通じて生まれております。

今回のリニューアルでは、売却を希望する売り手企業と、買収を希望する買い手企業の皆様の出会いを支援する従来のマッチング機能をさらに使いやすくする改修に加え、マッチング後に交渉を進める際に活用いただける資料共有や面談設定をはじめとした様々な交渉支援機能を売り手企業、買い手企業向けに追加いたしました。

これに伴い、サービス画面のデザインも一新しており、企業同士のマッチングからM&A成約に至るまでの交渉を統合的に支援するサービスを目指してまいります。

今後も各企業ユーザー様からのご意見を参考にしながら、より一層の成功事例をおつくりできるよう、サービス利便性を追求した改善を継続的におこなってまいります。

今後とも、ビズリーチ・サクシードをご活用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。